SSブログ

人生の分岐点(手相の見方) [人生の分岐点]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人生の分岐点という言葉を耳にされている方は多いと思いますが、人生の分岐点とは何かの出来事を機会にして人生が良くなるか?人生が悪くなるか?ということを後から感じることだと思います。
 
何かの出来事とは
 
転職
独立
結婚
離婚
再婚
など、人の生き方や経済的なことを大きく左右するようなことです。
 
転職して良くなるか?悪くなるか?
独立して良くなるか?悪くなるか?
結婚して良くなるか?悪くなるか?
離婚して良くなるか?悪くなるか?
再婚して良くなるか?悪くなるか?
 
人の人生とは、常に何かの出来事で大きく左右されています。
 
しかし、自分の人生の分岐点となることが、自分にとって良いことなのか?悪いことなのか?の判断を事前に知ることは殆ど出来ないでしょう。
 
その結果として表面化することは、経済的不安、貧困、家庭内暴力、家庭不和、子供への影響(引きこもりなど)など、言葉では苦労と表現される様々なことがあります。
 
しかし、私が観る手相の中には、既に未来の人生の分岐点が良いことなのか?悪いことなのか?がはっきり出ているから不思議です。
 
人生の分岐点.jpg
①子供の頃の人生の分岐点(自分が育った家庭環境が、自分が未来を生きるために影響する分岐点)
 
②自分にとっては最良となる家庭を持つことへの分岐点(結婚や再婚など)
 
③家庭の危機や夫婦間の危機、別居や離婚となる家庭生活上の分岐点。
 
④仕事上の転職や独立などの分岐点。
 
①~④は分岐点となる年齢を伴いながら、同時に経済的なことまで反映し意味することになります。
 
簡単に言えば、良い分岐点であればその年齢での出来事を実行するのが良く、悪い分岐点であれば実行しないことが良いといえます。
 
私は毎日たくさんの方からの依頼をいただいておりますが、是非、人生の分岐点を実行する前に(大きな出来事を実行する前に)ご相談ください。
 
人生の分岐点を実行後の相談は、今からどこまで挽回できるかになるからです。
 
ここには必ず経済的なことが含まれてきますので、遅くなればなるほど経済的な部分での挽回が難しくなります。
  
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0