SSブログ

人生は面接の壁あり壁あり(面接の手相の見方) [面接、試験、オーディション]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人が生きる上で、世の中には面接が沢山存在しています。
 
①入社試験としての面接
 
②昇級試験としての面接
 
③転職試験としての面接
 
④資格試験としての面接
 
⑤恋愛の交際申し込みとしての面接
 
⑥結婚申し込みとしての面接
 
世の中には、点数や数字として問えない、人の性格や本質、社会性を面接で問う慣習があります。
 
面接では、人の性格や本質、社会性が問われることになりますが、自分の性格、本質、社会性を知らない方が殆どでしょう。
 
こればかりは、自分で勉強しても鍛えることは出来ず、また自分のことも知らなければ、出たとこ勝負ということになります。
 
価値観.jpg
しかし、人の手相の中には、性格、本質、社会性がハッキリ結果として出ている部分が存在します。
 
それが、人の価値観です。
 
皆さんは、①~⑥を出たとこ勝負で面接していませんか?
 
自分の情報を何も持たないままでの面接では、殆どが不採用でしょう。
 
仮に不採用になったとしても、何が原因で不採用なのか分からず、次への教訓にもなりません。
 
IT社会の現代でも、世の中には面接が存在し、人生は壁あり壁ありではないでしょうか?
 
学歴があるから合格できる
 
仕事が出来るから合格できる
 
仕事が出来るから交際できる
 
仕事が出来るから結婚できる
 
ものではありません。
 
この部分だけは、昔も今も変わらぬ面接として問われます。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎

手相ランキング


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0