SSブログ

人の価値観とは【2】(価値観の手相の見方) [価値観]

手相の見方に興味を持っていただき手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私は、人の価値観と言うことを何度もかいていますが、今日は【2】ということで改めて書きたいと思います。
 
先ず、人の価値観とは目には見えないものですが、常に自分の生き方を左右し(仕事や結婚など)上手く行った、上手く行かなかった、という結果としての自覚だけを持つことになります。
 
改めて価値観とは何か?
1)金銭感覚(どんなお金の使い方をするか、管理が出来るか)
2)自分の日常生活に興味が持てるか(部屋を綺麗に保つことが出来るか、生きることに欠かせない食に興味が持てるか、料理を作ることに興味が持てるか、家事に興味が持てるかなど)
3)自分の仕事に価値観を持つことが出来るか(一つの仕事が長続きするか、一つの仕事に自信が持てるか)
4)どんな人を好きになるか、どんな人を恋愛対象とするか、どんな人を結婚対象とするか、
 
人は、朝起きてから夜寝るまで、自分の価値観に左右されて生きることになります。
 
人の価値観とは目には見えないものですが、自分の手相の中には自分の価値観は明確にあり、その価値観で自分の将来が決まる、自分の経済力が決まる、自分の結婚が決まる、自分の結婚生活が決まる、自分のお子さんたちの価値観まで決まる、と目には見えない価値観は、自分の未来を決定し、また自分のお子さんたちの未来まで決めしまうことに繋がります。
 
【皆さんが持つ自覚とは、】
仕事が上手く行かない、
恋愛で苦労する、
結婚問題で苦労する、
結婚生活が上手く行かない、
 
等々、様々な上手く行かない自覚を持つことになりますが、まさかこれらは自分の価値観が原因とは誰もが考えないことで、誰もが気付くことも出来ないでしょう。
 
人の価値観の形状は、人によって様々な形状を持ちますが、代表的な価値観を示します。
 
価値観が出る場所.jpg
価値観a~d.jpg
aが正常な価値観の形状ですが、b.c.d.は自分の過去~現在~未来に渡り自分の生き方に不本意な結果的自覚をもたらす価値観と成り、決して今のままでは良い未来は期待できない価値観と言えます。
 
b.c.d. のような価値観を持つ方は諦めてくださいというのではなく、自分の価値観が仕事か結婚問題か、何に影響しているのかを知ることが先決で、次に、自分の未来に悪影響しないように価値観の修正が必要になります。(価値観を修正する方法はありますが、ここでは書くことを控えます)
b.c.d.の価値観を持つと、人には理解されない苦手意識を必ず持ちます(一つのことを充実感を持って続けることが出来ない苦手意識、人間関係への苦手意識、一人でいることへの苦手意識)
 
政治家の不倫問題、芸能界の不倫問題は耐えることはありませんが、決して誰もが不倫をするわけではありません。不倫に価値観を持ってしまうのも人の価値観に影響された行動で、dの形状の価値観かc.の形状を持つことになると、不倫にも価値観を持つことになるのでしょう。
 
仕事が上手く行かない方、恋愛が上手く行かない方、結婚問題で苦労されている方、家庭問題で苦労されている方、自分の価値観はどんな価値観なのかを考えてみる機会にしていただきたいと思います。価値観を修正できれば、自分の未来は必ず変える事は出来ます。
 
私は期待を裏切りません。手相太郎。

手相ランキング


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0