SSブログ

AI(人工知能)結婚するには車を買う [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
先日NHKのAIに聞く番組で、どうしたら結婚出来るか?という質問に対して、AIの答えは【結婚するには車を買う】という答えでした。
 
車を買うには、それなりの経済力も必要になりますが、これはただ単に経済力のことを言ったのではないと私は考えます。
 
勿論、経済力も必要ですが、【車を買うという価値観】を持つかどうかで、結婚出来るか、出来ないかが決まるということではないでしょうか?
 
20代の方の車離れが進んでいるようですが、同時に結婚離れも進んでいるように思います。
 
車を買うことに価値観を持てない方は、結婚に対しても同様に価値観をもてないのではないでしょうか?
 
私は、価値観ということを何度も書いていますが、人の価値観こそ人生を決める判断となり、良い未来に進めるか?悪い未来に進むか?幸せになれるか?不幸になるか?
 
そこにあるのは価値観であると私は考えています。
 
人は常に価値観に左右され、結果だけを目前にすることを繰り返しているのではないでしょうか?
 
結果を変えたいのであれば、価値観を改善しない限り出来ないということも言えます。
 
人の価値観は子供の頃の16歳までに形成されていると私は考えますが、(子供の頃の家庭環境や、家族との関わり方)大人になってから簡単には改善できないものです。
 
手相太郎。

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。