SSブログ

自分に頼って何が悪いのか? [人生観]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私のブログをご覧の方の中にも、手相には頼りたくないと考える方もいると思います。
 
自分の手相とは
 
自分本来の能力の現われ
 
過去現在未来の仕事、経済力、結婚から家庭問題まで
 
自分にとって最も良い生き方まで出ているのが、自分の手相の現れです。
 
それを上手く使うか?
 
使わないか?
 
それは本人次第ということになります。
 
私は、ブログの中で
 
手相には、こんなことも出ている、こんなことも分かる、こうしたほうが良い、
 
様々なことを図解しながら説明しています。
 
私の手相に対する考え方は、自分の手相を上手く使って何が悪いのか?
 
自分が仕事で得をして何が悪いのか?
 
自分が結婚や家庭で幸せになって何が悪いのか?
 
と考えています。
 
仕事で失敗して苦しんでいる方、
 
良かれと考えて結婚し、家庭問題や相手の問題で苦しんでいる方、
 
もっともっと、自分の手相を上手く活用していただきたいと、私は常に考えています。
 
今年抱えている問題は、是非、今年中の解決が良いと私は考えます。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎。

手相ランキング



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。