SSブログ

シングルマザーになる可能性大の価値観手相の見方 [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私は、今までにシングルマザーに関することは書いたことがありませんでした。
 
昨日、何気なくTVを観ていると、シングルマザーの生活は本当に大変であることを放送していていました。
 
子供と自分の生活費を稼ぐために、幾つもの仕事を掛け持ちし、無認可の保育所に子供を預けて、朝から夜中まで働く女性の姿を観ました。
 
これは,まだ母親が若いから勤まることで、いつかは体を壊すことにならないか?それが一番の心配として心に残りました。
 
何故、自分がシングルマザーになるような相手を選んでしまったのか?
 
そのような相手を選んでいなかったら、全く別の人生があったのではないか?
 
もし、私に相談してくれていたら、シングルマザーになることを防ぐことが出来たのではないか、
 
非常に歯がゆく感じました。
 
悪い相手を選んでしまうのも、実は自分が持つ価値観からです。
 
人の価値観とは、自分にも誰からも見えないものですが、自分の手相の中にはハッキリと価値観の内容まで出ています。これらが、シングルマザーになる可能性大の価値観手相と言えます。
 
価値観1.jpg
価値観2.jpg
 
先ず、空洞を持つような価値観手相を持つ方は、今後の生活で苦労を伴う相手を選んでしまう価値観と言えます。
 
外向きの価値観手相は、何かから目を背けるような意味合いを持ち、結果的には悪い相手を選んでしまう価値観と言えます。
 
金銭感覚も価値観ですが、どんな相手を選ぶかも自分の価値観手相で決まります。
 
これから結婚を考える方は、是非、自分の価値観ということを本気で考えることをお勧めします。
 
自分で自分の手相を観ても中々分かるものではありませんが、衝動買いをする方、貯金をすることが苦手な方、人間関係を煩わしいと自覚する方は、特に気をつけた方が良いです。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。