SSブログ

もし今年が人生の分かれ目であったら(人生の分岐点年齢の手相の見方) [人生の分岐点]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今年も残り少なくなりました。
 
 
上手く行ったこと、上手く行かなかったこと、様々な思いを持って年末を迎えていると思います。
 
皆さんは、人生の分岐点ということを考えたことはあるでしょうか?
 
①仕事に関して言えば
転職、独立、定年退職、など収入に関係した生活の大きな変化。
 
②家庭生活の変化
結婚、離婚、別居、再婚など、家庭生活に伴い自分の生活が大きく変化する。
 
③出会いや結婚に伴う生活の変化。
自分が結婚すべき方との出会い、結婚すべき方との結婚、別の方との結婚、などに伴い自分の生活が良くも悪くも変わる。
 
【人生の分岐点とは】良くも悪くもある年齢の出来事を境にして人生が大きく変化することです。
 
人生の分岐点の数は人によって異なりますが、2度か3度です。
 
それが何時なのか、何なのか、人は知るすべがありませんが、自分で気付くことが出来るのは、60歳70歳になったときでしょう。
 
しかし、自分の手相には既に人生の分岐点は出ています。
 
人生の分岐点.jpg
人は、自分の人生の分岐点に気付かず、未だ次がある、もっと良い分岐点がある、と考えてしまいますが、意外と後が無いのが人生なのかも知れません。
 
また、今年に自分の人生の分岐点を持つ方は沢山いるでしょうが、未だ次がある、と今年の分岐点を生かすことが出来ないと、2017年は後悔の始まりの年になってしまいます。
 
今年は、一人でも多くの方に、自分の人生の分岐点の年齢と出来事を知っていただきたいと思います。
 
手相太郎。

手相ランキング


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。