SSブログ

人には必ず未来があります、未来は自分のことを待っているかもしれません。 [生活線]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
東日本大震災から7年、日本に住む以上、今日という日を決して忘れてはならないと、3月11日が訪れるたびに強く思います。
 
日本は、何時何処で何が起きてもおかしくない、誰もがそんな不安を抱えながら生きてゆかなければならない島国なんだと私は思います。
 
決して他人事ではないことを、今日という日に再認識すべきではないでしょうか。
 
私の手相ブログをご覧の方の中にも、被災された方、今でも避難生活をされている方、大事な方を亡くした方がいると思います。
 
人の人生というものは、本当に不公平なことがあります。
 
しかし、不公平があっても、例外なく未来は必ずあります。
 
自分の未来は、自分のことを待っていると考えてはどうでしょうか。
 
未来とは待つのではなく、自分から歩み寄ることもありではないでしょうか。
 
私は常に未来を意識したブログを書くことを心掛けています。
 
千葉県も被災地です、私は、東日本大震災で被災された方のことを、一日も忘れたことはありません。
 
人には例外なく未来があることを、決して忘れないでいただきたいです。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。