SSブログ

アラフォー世代の結婚線(結婚運)の見方(結婚事情) [結婚と恋愛]

手相占い、手相の見方、手相の結婚線の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今日は、アラフォー世代の婚活事情から、結婚を現実に出来るか?出来ないか?を考えたいと思います。
 
昨晩のNHKのクローズアップ現代で、アラフォー世代の婚活事情を取り上げていました。アラフォーとは一応36歳~44歳と考えたいと思います。明確な定義はないようですが。
 
アラフォー世代の婚活では、多くの方が〇〇相談所に登録し、一ヶ月に1~2人の方を紹介してもらい、直接会う婚活をされているようです。
年間で20万円程度の費用が掛かり、男性のほうが高額になるようです。
これで結婚が出来るのなら本当に良い婚活と言えるのかも知れませんが、結婚できる方は本当に少数の方に限られるようです。
アラフォー男性が女性に望むものは自分よりも高い年収で、アラフォー女性が男性に望むものは自分よりも高い年収だそうで、男性も女性も自分よりも高い年収を望んでいては、普通に考えても話が成立しないのではありませんか?更に見た目が大事だそうです。これでは高額な費用を掛けた婚活でも、成果を望める婚活とは言えないと私は感じました。
 
婚活が上手く行かない原因を、ある方は自分の年齢?自分の見た目?と分析していましたが、私には、何だか見当違いのことを言っているように思えました。
 
直接お会いする方は、自分の年齢と見た目(顔写真)を承知のうえで会っているわけです、上手く行かない原因を知らないで婚活していることに、本当に驚きました。
 
これを手相的に言うのであれば
 
結婚ライン20代30代.jpg家庭部分に結婚があるかないか.jpg
 
20代~30代へと結婚ラインに至らない交際や出会いを繰り返し、アラフォーへと至ります。アラフォーでも婚活で結婚出来るか?出来ないか?は自分が持つ家庭部分の結婚か?生涯独身か?の最後の分岐点を生かせるか?生かせないか?に掛かっています。ここで一番大事に成ることとは、婚活で上手く行かない自分では気付くことが出来ない原因を知ることが出来るか?出来ないか?に掛かっています。
 
上手く行かない原因を知らないで婚活をしていることに、高額な婚活をしていることに驚きました。
 
自分では気付くことが出来ない原因の中には、自分が持つ雰囲気(明るい雰囲気、暗い雰囲気、きつい雰囲気、落ち着いた雰囲気、落ち着かない雰囲気)、相手に与える安心感があるかないか、日常生活に対する苦手意識、自分の価値観にまつわる様々なことが、相手の評価の対象となっていることを決して無視は出来ないと私は考えます。
 
アラフォーの婚活を少し難しく考えすぎではありませんか?結婚とはもっとシンプルで身近なものであるはずです。
 
一人でも多くの方に、どうしたら自分が結婚できるかを知っていただきたいと思います。
 
自分には、自分に相応しい婚活があることを知っていただきたいです。
 
世の中に提示されている方法は、あくまでも一般論や平均論であり、誰にでも当てはまるものではありません。
 
★★殆どの方は、外見と年収で相手を判断しているようですが、これで果たして、結婚生活を送る中で問題となる価値観の相性、相手の将来性、浮気、暴力、借金問題を起こさないか、短期間(短時間)で見抜くことは出来るでしょうか?
相手との価値観の相性、将来性、浮気、暴力、借金問題を起こす方か?起こさない方か?相手の無意識行動で、これらを完全に見抜く事が出来ます(問題を起こす方は、既に無意識な行動を目の前で起こしています、無意識行動=相手の問題となる手相、これは手相太郎だけの逆転発想行動理論からなります)
 
アラフォー世代の婚活は、時間も無ければ失敗も許されません。使えるものは、何でも使うというのが、アラフォー世代の婚活ではないでしょうか?
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。但し、手相は観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。鑑定料金に関しましては、カテゴリートップの料金案内をご覧ください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。