SSブログ

国際結婚線(国際結婚手相) [結婚と恋愛]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
大阪の地震で、被害にあわれました方には、心よりお見舞い申し上げます。
 
最近のTVで、結婚問題を取り上げる番組が多く、結婚できる、結婚できない、離婚するなど、上手く行かないことばかりがクローズアップされているように思います。
上手く行かない原因として、性格が合わない、考え方が合わないなど、当たり前のことを大きく取り上げています。
手相でも、自分の手相と同じ方は絶対にいないのと同じように、性格や考え方が自分と同じ方は絶対にいないと私は考えます。
何だか狭い島国の中で、自分と合わない原因を探しているように思えてしまいます。
 
そこで、
 
日本人男性が、外国の女性から注目されているという話は聞きませんが、
 
日本人女性は、外国の男性から注目されているという話は良く聞きます。
 
狭い島国の中で結婚相手を探すよりも、思い切って外国人を対象とした婚活をする時代に進んでいるのではないかと私は考えます。
 
国際結婚は、日本人同士の性格が合わない、考え方が合わないなど、を飛び越えた関係を結べるのではないかと私は考えます。
国際結婚は、お互いに国民性や生活習慣などが全く違った状態からの結婚生活の始まりで、日々発見することが出てくるでしょう。その生活の中では、性格が合わない、考え方が合わないなどは当たり前のこととなり、お互いに新鮮な発見があるのではないでしょうか?きっとそこには相手の小さなあら捜しは存在しないと思います。何といっても発見がある日々の生活は新鮮だと思います。それが国際結婚の良いところではないでしょうか?
 
国際結婚に向く女性とは(国際結婚線、国際結婚の手相)
 
国際結婚線.jpg
 
赤色で書いた部分が、あるか?無いか?だけです。
 
これが意味することは、適応力、自立力、行動力など、国際結婚に適応できる能力を持つか?持たないか?
 
これだけで決まります。
 
女性にとって結婚とは、自分のことを注目してくれる方との結婚が、一番幸せではないでしょうか?
 
国際結婚は、目先の小さなことを飛び越え超越し、日々の新鮮な発見は、夫婦関係の新鮮さを保ってくれるのではないかと私は考えます。
 
国際結婚が出来る能力を持つ方には、国際結婚をお勧めしたいと思います。
 
自分には何歳に結婚の機会があるのか?どうしたら自分の結婚を現実に出来るのか?詳しくは
 
【結婚線と恋愛線】の詳しい見方
 
の中で詳しく説明しています。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。