SSブログ

仕事が安定する時期を持つ手相 [仕事関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
特に、ご自分で仕事をされている方、
 
1.農業
 
2.漁業
 
3.自営業
 
4.会社経営
 
など、今、日本が直面している人口減少を避けて通ることは出来ません。
 
しかし職種によっては、今を何とか維持することで安定が訪れる方、仕事の拡大をして安定が訪れる方、仕事を縮小して安定が訪れる方、それは職種によって様々だと考えます。
 
一般的に考えると、縮小と撤退が一般論だと思います。例えば、大手の巨大スーパーが撤退して大きな社会問題になっているケースがあります。
 
【仕事が安定する時期を持つ手相とは】
 
仕事の分岐点.jpg
 
再現図で示した部分(赤〇)は、ある期間を経て仕事の安定に進むことが出来る方の手相です。それが何歳~何歳なのか?何年間か?それは職種や個人差によって様々な年齢と期間があります。
 
【現状維持?拡大?縮小?】
 
分岐点の内容は.jpg
 
1.人口減少はあっても何とかある期間を維持することが出来れば、仕事の安定の時期を迎えることが出来る方です。維持することに最大のことをすべき方です。
 
2.仕事の拡大の中で、仕事の多様化(仕事のアイテムを増やす、店舗を拡大するなど)、今のままでは通用しない方で、多様化の先に仕事の安定がある方です。
 
3.仕事の縮小の中で、アイテムを減らす絞る、店舗などを縮小することで、仕事の安定がある方です。今のままでは通用しない方です。
 
日本の人口減少は、1年間で100万人~150万人と推測され、人口が1億人を切ると日本経済は成立しないという方までいます。
 
今までの日本の経済成長は、常に人口増加に支えられて進んできました。今と今後直面する人口減少は、仕事のあり方を大きく左右することは明確ではないでしょうか?
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。