SSブログ

女性厄年33歳と人生の分岐点手相との関係 [人生の分岐点]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
人生の中には、必ず見えない部分があります。見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
女性の厄年の33歳をご存知でしょうか?これは数え年ですので、満年齢では32歳ということになります。31歳は前厄、32歳が本厄、33歳は後厄ということになります。
これらは昔からの経験から出てきた年齢と私は考えますが、女性は32歳を挟んで変化が起き易いことを後世に伝えるためのものだと思います。
 
実は、女性の手相の中で一番変化が起き易い年齢は32歳です。
 
【女性32歳の分岐点手相】
 
女性32歳厄年.jpg
 
再現図で赤〇で囲んだ部分が32歳の分岐点の現れ方になります。
 
1.仕事においては、32歳をはさんで仕事が上手く行かなくなる、失業、など
 
2.経済的なことでは、32歳をはさんで収入が下がるなど、
 
3.結婚問題では、32歳をはさんで婚活で苦労する、良い相手には恵まれないなど、
 
4.結婚生活では、32歳をはさんで結婚生活が上手く行かなくなる、別居、離婚など、
 
私はたくさんの方の手相を観ているわけですが、32歳をはさんで色々な不都合やお気の毒なことを沢山観ています。何故、女性は32歳を挟んで色々な不都合なことが起きてくるのか?32歳という年齢は、女性の分岐点が起き易い年齢だと私は考えます。
 
32歳の厄年に、不都合なことが既に出ている方は、仕事にしても、結婚問題にしても、結婚生活にしても、既に不本意な部分を進んでいると思います。厄年になる前に、解決できれば不本意も解決できると私は考えます。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。