SSブログ

第二の人生で成功と失敗を分ける手相 [独立や起業の基礎知識]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人生の中には、必ず見えない部分があります。見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。
 
第二の人生で何かをしてみたい、何かに挑戦してみたい、という方がいると思います。
TVの様々な番組で、定年後に田舎でカフェを始める、農業を始める、など第二の人生で何かに挑戦して成功した例を取り上げる番組があります。
 
成功した例があれば、失敗した例もあることを忘れてはいけないと思います。
何かに挑戦するのであれば、明確な目標があり、目標に対する明確な行動が伴っていなければ成功例の仲間入りをすることは出来ないと私は考えます。
自分では明確な目標があるつもり、人並みに行動しているつもり、ということを聞くことがありますが、成功するには人並みな目標と行動では、必ずしも成功するとは言えないという事です。
 
不思議なもので、自分の手相には明確な目標と、それに伴う行動はハッキリ出てきます。
 
【第二の人生で、成功できる目標と行動の手相】
 
目標.jpg目標と行動.jpg
 
手相画像と手相画像の再現図を載せていますが、実はこれは手相太郎本人のものです。
仕事に対する定まった目標と、それに伴う正しい行動がはっきり出ています。
〇〇のつもり、人並みのつもり、ではこのように明確な手相の現われはありません。
第二の人生で、何かに挑戦することは良いことですが、〇〇つもりで始めるのであれば、止めたほうが良いです。
 
第二の人生での挑戦には、失敗が許されるほどの時間的な余裕を持ちません。
 
第二の人生の挑戦には、明確なぶれない目標と、それに伴う正しい行動が必ず必要です。
 
それが成功の始まりです。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。