SSブログ

長続きしない性格(長続きしない手相) [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
一つのことが続かない方は、意外と多いものです。それが、
 
1.恋愛なのか?
 
2.趣味なのか?
 
3.仕事なのか?
 
4.ダイエットなのか?
 
5.結婚生活なのか?
 
色々な続かないがあるかと思いますが、一つのことが続かない原因は、同じです。
 
【続かない価値観手相と苦手意識手相】
 
一つのことが長続きしない性格(続かない手相).jpg
 
一般的には、一つのことが続かないことを、飽きっぽい性格として、簡単に片付けています。
 
しかし、本当の原因は全く異なります。
 
再現図に描いたように、一つのことではなく複数のことに興味を持ち、一つのことでは落ち着かない価値観を持ちます。
 
一つのことに気持ちや考え方を持つことへ強い苦手意識を持ち、いろんな場面で渡り歩く、一般的には性格的なこととして簡単に片付けられている、実は強い苦手意識は性格的なことではありません。
 
このような方は、一般的には、恋多き方、多趣味な方、挑戦的な方、飽きっぽい方、浮気性な方、などと言われているのかも知れません。
 
このような方と、仮に結婚したらどのような結果になるでしょうか?
 
結婚後、3ヶ月を過ぎる頃には、浮気問題、経済苦、家庭を省みない、など良好な結婚生活は望めなくなります。
 
これを一般的には、性格の不一致というのでしょうが、これらの原因は性格的なことでは決してありません。
 
このような方は、一般的には、優しそうに見えて、多趣味であり魅力的に見え、自分の夢に挑戦しているように見え、もてるタイプに見えるのかもしれません。
 
しかし決定的に違うことは、落ち着きがないように見える部分が見え隠れします。
 
隠れている部分が、このような方の本当の姿です。
 
これは男性のことを言っているのではなく、女性でも全く同じことが言えることです。
 
自分の価値観に影響しているのは何か?必ず原因は過去の片付いていない記憶や体験の中にあります。手相には、その過去の年齢がハッキリと残っています。このことに気付けば、自分の価値観は治せますが、自分でこの年齢を特定することは不可能に近いです。
 
価値観を改善することが出来れば、これからの人生を一変することも可能になります。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。但し、手相は観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。 鑑定料金に関しましては、カテゴリートップの料金案内をご覧ください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。