SSブログ

漠然と生きている方の手相(仕事や結婚問題) [未来の入り口]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今朝のニュースの中で、【派遣で働く方の40%は、社員になりたいと考えている】で、意外と驚く結果ではないでしょうか?
 
派遣という不正規雇用で働く方は、100%の方が社員になりたいと考えるのが普通ではないでしょうか?
 
40%の方は、社員になりたい
 
60%の方は、今のままの不正規雇用で良い
 
何が普通なのか分かりません。
 
誰でも、生活に必要なお金を得るために働いているのだと私は考えます、今よりも生活を良くしたい、車を買いたい、結婚もしたい、将来は家も建てたい、と考えることが普通ではないでしょうか?
 
【欲】があるか?無いか?
 
【欲】とは、人が生きる上で、自分を向上させるもの、定めた目標に向かって生きる力、ではないでしょうか?
 
人から【欲】を引いたら何が残るのか?
 
漠然と生きる自分ではないでしょうか?
 
漠然と生きても何とかなるのは、若い頃だけです。今の時代では、40歳を過ぎると、何とかしたくても何とかならない年齢になります。
 
【仕事も結婚問題も漠然としている方の手相】
 
漠然.jpg
 
手相の仕事部分や結婚なども含む家庭部分が、判定しようもないほどに薄く出ている方は、漠然と生きている方だと私は考えます。
 
このような方が、30代も後半になってから、結婚したい!仕事を何とかしたい!と考えても、そう簡単に選択肢があるものでも見つかるものでもありません。
 
私は、手相には手遅れということは無いと考えますが、今をどう生きるかで、5年先、10年先の自分の未来は決まってくると私は考えます。
 
自分の未来には、【欲】は必ず必要だと私は考えます。
 
仕事に対する欲なのか?
 
お金に対する欲なのか?
 
家庭を持つことへの欲なのか?
 
自分らしく生きることへの欲なのか?
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
手相太郎

手相ランキング

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。