SSブログ

過去のボタンの掛け違い手相 [未来の入り口]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
一生懸命に生きている、頑張っている、しかし思うように上手く行かない、という方が沢山いると思います。
 
ボタンの掛け違い、という言葉をご存知でしょうか?
 
最初のボタンを掛け違えてしまうと、最後まで一段ずれた状態が続くということです。
 
ボタンを掛け違えると、シワが出来て、どこか無理を生じます。
 
手相の中にも同じような手相が存在します。
 
【ボタンの掛け違いのような手相】
 
分岐点.jpg
 
人生の中には、仕事や結婚や離婚や再婚など、人生の分岐点となることが多々あるものです。(下から上へと年齢が進みます)
 
一番下が最初の人生の分岐点ですが、これは子供の頃に出来た分岐点で、本来ここには分岐点は無いほうが良いのですが、子供の頃に分岐点を持つと一つのボタンがずれているのと同じことになり、その後はボタンは全てずれた状態で進んでしまいます。
 
それが、仕事が上手く行かないことや、結婚が上手く行かないことや、結婚相手を間違えて結婚生活で大きな苦労をしている、などボタンの掛け違いのような人生を送っている方が沢山いると思います。
 
ボタンの掛け違いは、意外と自分では気付くことが出来ずに、そのまま放置されてしまうものです。
 
今から人生を挽回したいと考える方は多いと思いますが、掛け違えたボタンを放置したままでは、どうしても挽回には無理が生じるものです。
 
仕事が上手く行かない方、人間関係で苦労している方、結婚問題で苦労している方、自分の人生のボタンを一段掛け違えていることはないか?子供の頃の分岐点となるような環境や出来事はなかったか?
 
一度、考えてみてはいかがでしょうか?
 
ボタンの掛け違いは、意外と格好悪いものです。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。