SSブログ

手相太郎の手相鑑定は、宗教的なこととは一切関係ありません。 [対面鑑定と画像鑑定の内容]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
今日は、手相鑑定を、こんな見方もあるんだな、ということがありましたので、書かせていただきます。
 
鑑定をご依頼の方から、宗教的なことが含まれてきますか?といわれました。
 
言った方は、何も悪くはありませんが、
 
一つの固定概念があり、それを複数の方が共有しているのであれば、それは宗教的に見えるのかもしれません。なるほど、と考えさせられる言葉でした。
 
私の手相理論には、固定概念は無く、ましてや共有することもありません。
 
私の手相理論は、日々進化を続け、私1人だけで持つ理論ですので、共有する仲間もいません。
 
きっと、そう思われた方は、過去にそんな経験があったのかも知れません。
 
宗教的なことに誘導されたらどうしよう?
 
そんなことを心配して、鑑定依頼が出来ないでいる方もいるのかもしれません。
 
私の手相鑑定、手相理論は、宗教的なこととは一切関係が有りませんので、ご心配される方がいましたら、ご安心ください。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。