SSブログ

手相と現実が一致すると人生は一変する [結婚と恋愛]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私は常に感じていることですが、手相と現実が一致していない方が、実に多いことです。
 
結婚するはずの年齢で離婚したり
 
独立や起業で成功するはずの年齢で廃業したり
 
例を挙げたら切が無いのですが、手相(自分にとって一番良い、一番都合がよい)と現実が一致しない方が実に多いことです。
 
これを世の中では、運が良いとか悪いとか言うのかもしれませんが、私は違うと考えます。
 
今の世の中の、人間関係や仕事関係には様々な都合があり、自分の手相と現実が一致しないことが起きてくることが不思議ではないと思います。
 
手相と現実の不一致をどこで挽回するか?それが手相太郎が目指す手相の見方です。途中からでも、手相と現実が一致すると人生は一変します。間違いなく好転が始まります。
 
【手相と現実の不一致の例】
 
現実とのイッc.jpg
 
1.結婚を例に挙げると
 
本来は34歳で結婚するのが一番良い年齢でしたが、20代で結婚し相手の問題や家庭問題で苦労した末に離婚まで考えるような現実にいるとします。この方が、手相と現実を一致させることが出来る年齢は34歳です。それまでに離婚できれば、34歳で再婚し手相と現実を一致させることが出来ます。34歳を離婚の年齢としてしまうと(このケースが非常に多い)、再婚の現実はなくなります。
 
2.仕事を例に挙げると
 
就職した仕事が上手く行かない20代と30代を過ごし、独立や起業を考えている方が何時、仕事で成功できるのか?挽回できるのか?40歳で起業や独立が出来るようにすることが、手相と現実を一致させる方法です。
 
分かりやすく、結婚や仕事で説明しましたが、人には様々な生き方や人生があると思います。
 
不本意な人生を何時挽回できるのか?何時一変させることが出来るのか?
 
その答えは、手相と現実を一致させることだと私は考えます。
 
そんな馬鹿なことがあるか?と殆どの方は笑うか?否定されるかも知れませんが、
 
現実に
 
国家試験の面接を8年連続で不合格だった方が合格できたこと、
 
退職を一年延期したら、退職金が一千万円上乗せされた方、
 
家庭問題で苦労していた末に離婚後に最良の相手と再婚できた方、
 
これも例を挙げたら切がありません。
 
私の鑑定を受けて、手相と現実を一致させ、落ち着いた生活をされている方は、現実に沢山います。私のブログをお読みになっていると思います。
 
全ての方に手相を信じてくださいと言っているのではなく、自分と現実を一致させることが出来れば、何時も観ている目の前の現実を一変させることが出来るということを理解していただきたいと思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。