SSブログ

特別鑑定にコメントをいただきましたのでご紹介します。 [コメント紹介]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
画像鑑定の特別鑑定に対して、鑑定の感想をいただきしましたので、ご紹介いたします。



先日、手相太郎様に特別鑑定(起業について、どうすれば仕事がうまく行くか?、再婚することが出来るか?)をしていただきました。
個人的に手相に興味はあり、一般的な見方で見ていたのですが、手相太郎様の手相の読み方、考え方には、本当に驚きました。
幼少期からの影響が価値観、苦手意識等に関連していること、それが手相に現れていること。私はずっと苦しんで来ましたが、それを手相で読み解かれ、その苦しんできた気持ちを認めてもらえた様な気持ちになりました。そして、どうすれば、明るい未来を作っていけるのか?を指南頂きました。
まだ問題点は抱えていますが、早くクリアして、教えていただいた方法を実践して、明るい未来へ向けるようにしたいです。
手相太郎様の手相鑑定は、人生の道標となります。もっと早く出会えれば良かった!と思うくらいです。有難うございました。
by あき (2018-12-10 23:07)


手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。