SSブログ

何故の解決が未来へ進む方法(未来の入り口手相) [未来の入り口]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
TVを観ていて、私への相談内容を観ていて常に感じていることは、成功する方と失敗する方の大きな違いは【何故】を考えているかいないかに大きく関係していると私は考えます。
 
1.仕事が上手く行かない方が、いつになったら仕事が上手く行くようになるか?と考えるか、何故仕事が上手く行かないのか?と考えるか、
 
2.人間関係が上手く行かない方が、自分と関係が上手く行く方を求めて転職などを繰り返すか?何故、自分は人間関係が上手くできないのか?と考えるか、
 
3.交際や結婚問題で苦労する方が、自分に合う相手を求めて何度でも同じような失敗を繰り返すか?何故、自分は交際や結婚問題で苦労しているのかと考えるか、
 
何故、を考える方が非常に少ないのではないかと私は感じています。
 
【何故と現在と未来の関係】
 
何故と未来の関係.jpg
 
現在とは、上手く行かないことを繰り返している方にとって、上手く行かない現在の繰り返しとなり、未来へは進めなくなります。
 
何故とは、上手く行かない原因を意味することで、現在から未来へ進むためのキーワードになることです。
 
同じような失敗を繰り返して(同じような現在を繰り返して)いっても何とかなるだろう、そのうち良いことがあるだろう、
何故を考えない方が、本当に何とかなるでしょうか?そのうち良いことがあるでしょうか?
 
この何故を考えることが、良い未来へと進む方法ではないかと私は考えます。何故は、未来の入り口ではないでしょうか?
 
手相には、過去~現在~未来がありますが、順調に良い未来へ進むには、今までの何故(上手く行かない原因)を無視してはありえないと私は考えます。
 
仕事でも、人間関係でも、結婚問題でも、自分が持つ何故を考えるか?自分の何故に気付くか?自分の何故を解決できるか?が今後、自分が観るだろう未来の風景は、全く違った風景となると私は考えます。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。