SSブログ

結婚運があるとしたら? [結婚と恋愛]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
日本人は、〇〇運ということが大好きですが、仮に結婚運があるとしたら、どういうことでしょう?
 
仮に結婚運があるとしたら、人の結婚は何か見えないものが、その方の結婚を判断するということになるのでしょうか?
 
TVなどで結婚を叶えるために、〇〇の神様にお願いすると、結婚運がよくなる、結婚が叶うということを観ることがあります。仮に神様がいるとしたら、全ての方の願いを平等に聞き入れてくれるでしょうか?
 
もし全ての方の願いを平等に聞き入れてくれるとしたら、全ての方が平等に結婚できることになります。
 
しかし結果は不平等であり、結婚できる方と結婚できない方がいるのが実情ではないでしょうか?ここには、好き嫌いや合格や不合格などがあるのでしょうか?
 
仮に神様がいるとして、神頼みで結婚できた方は文句も無く嬉しい限りでしょう。
 
結婚できない方は、何故、私は結婚できないのか?どうしたら結婚できるようになるのか?神様の返事を聞きたいと思うのが本音ではないでしょうか?おそらく神様は通信手段を持たないと思いますので、結果だけをもたらして何も伝えてはくれないのでしょう。
 
しかし神様とは違いますが、自分の手相の中には結婚問題を明確に示す部分があり、結婚が出来る手相と結婚問題で苦労する手相が、明確にあります。
 
【結婚が出来る方の手相】仮に結婚運があるとしたら結婚運が良いことになります。
 
20歳と32歳の分岐点.jpg20歳と32歳.jpg
 
ここに出てくる20歳は、20歳の頃の恋愛は順調に進むということです。20歳の頃の恋愛は順調に進みますが、32歳の年齢で別の方との出会いで結婚することが出来る手相になります。仮に結婚運があるとしたら32歳での結婚運は良いということになるのでしょうか?ここで相手を間違えると結果は正反対になります。手相の中では、一致する年齢と分岐点を持つ方は結婚する年齢を持つことになります。
 
【結婚問題で苦労する手相】仮に結婚運があるとしたら結婚運は悪いということになります。
 
20歳から32歳までの結婚問題の苦労.jpg左下がりの20歳と32歳.jpg
 
ここに出てくる20歳は、先ほどの20歳とは意味が反対で、20歳を境にして恋愛や交際相手との問題で苦労し良い結果が伴わない先ほどとは正反対の意味になります。20歳~32歳までの間は、恋愛や交際での苦労を伴い(空洞を持つ家庭部分の苦労を持つ)、32歳で結婚できるはずの年齢が、先ほどの苦労を延長することになり結婚問題での、単なる区切りの年齢と変化してしまいます。ここでいう区切りとは、この先も結婚問題で苦労することの始まりを意味することになり、仮に結婚運があるとしたら結婚運は悪いということになります。
 
ここで、先ほどの神様がいるとして、神様は何も伝えてくれないことが、実は自分の手相の中には、結婚問題で苦労する原因、どうしたら結婚できるようになるのか、
 
明確に示す部分があります。
 
決して私は、神頼みや運を否定するわけではありません。しかし神頼みや運は、結果だけをもたらし、出来ない方の救済はしてくれないと思います。
 
手相太郎

手相ランキング

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。