SSブログ

報われない苦労手相の形(報われない苦労の形) [苦労]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
苦労には、報われない苦労があると思います。苦労したら誰でも成功する、誰でも上手く行くとは限りません。
 
仕事や婚活や家庭問題で、人の何十倍も苦労した、しかし報われない苦労もあります。
 
私が言う苦労とは、人の何十倍もの労力を投じあらゆる策を講じたことを言います。人並み自分なりには、苦労とは分類していません。苦労には形があります。
 
苦労の末に報われない苦労手相の形
 
郁郎が現れる場所.jpg報われない苦労の形.jpg
 
再現図左は、苦労手相の形が出やすい場所です、再現図の右側は、下段の1~5は苦労手相の形です。1~5は特徴的な苦労手相の形ですので、これ以外にも苦労手相の形はあります。
上段の1~5は、下段の苦労が報われるかどうか?を示す苦労の末の形です。下段の苦労手相の形が変化するのではなく、苦労の形の上に結果のように現れている部分が報われない苦労手相の形です。
 
下段の1.4.5.は上段の1.4.5.の苦労手相の形で苦労が報われない結果を示しています。
 
2.3.は報われない形がありませんが、2.3.に関しては何も出ていないことが結果の全てとなり報われない手相形【何も出ていないのは苦労の形の一つ】となります。
 
人の何十倍も苦労することは、私自身は尊いことだと思いますが、報われない苦労があり報われない苦労手相があることは、決して忘れてはならないと思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。