SSブログ

手相女性感覚 [結婚と恋愛]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
男性が女性を選ぶときに、どんな感覚で選んでいるのか?このことに極めて関係しているのが、女性感覚(女性感覚手相)です。
 
この女性感覚手相とは、価値観の一番右側にあり、男性の結婚問題に関係しています。
 
結婚問題で苦労する男性が増えていること
 
生涯独身の男性が5人に2人以上いること
 
仮に結婚できたとしても結婚生活を維持できないこと
 
これらは、男性の女性への女性感覚手相との関係が極めて高いと私は考えます。
男性の女性感覚手相とは、男性の女性に対する価値観であり、正しく自分の結婚相手を決めようとする部分です。
 
男性が持つ女性への女性感覚手相
 
男感覚.jpg
 
再現図の価値観の一番右側が、女性感覚手相となります。
女性感覚が垂直が良好な女性感覚手相となりますが、再現図のようにまるで外に逃げるような女性感覚は、自分との様々な相性を無視した、女性を外見だけで判断するような女性感覚と言えます。このことが男性が結婚問題で苦労することや生涯独身の男性が増えていることに極めて関係していると思います。
 
また、女性に対するこのような女性感覚は、女性が結婚問題で苦労する原因を作り出していると私は考えます。
 
男性が持つ外に逃げるような女性感覚は、女性の本当の美しさを見抜くことは出来ず、表面的な外見しか観ることが出来ないと私は考えます。
 
女性の本当の美しさとは、仕事や結婚問題で苦労しても、何とか自分も幸せになりたいと一生懸命に生きている姿の中にあると私は考えます。
わざとらしく咲いている花よりも、人が観ていない場所でも何とか花を咲かせようとしている、そんな女性こそが美しい花を咲かせるのだと私は考えています。一生懸命に生きている女性は、どなたも美しく、美しい花を咲かせると私は思います。
 
私が、このように考えているように、女性の真の美しさが分かるように変われます。
 
先ほども言いましたように、結婚問題で苦労する男性や生涯独身の男性が増えています。これからも増え続けるでしょう。
 
再現図のような外に逃げる女性感覚手相を持つ男性は、結婚問題では苦労します、また仮に結婚まで至っても結婚生活が維持できないことになります。それは最初から自分との様々な相性を無視した相手選びをしていることです。
 
自分との様々な相性が良い女性選びとは、決して表面的な外見にはありません。
 
女性の本当の美しさを判断する方法とは、手相太郎の1~11の判断項目が必要です。これは手相太郎の手相理論から生まれた、逆転発想行動理論というものですが、正しく外向きの女性感覚を逆転させることになります。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。