SSブログ

手相35歳女性の結婚 [結婚と恋愛]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の結婚を判断するときに、過去から現在~未来の年齢を一歳の誤差なく特定することが、どんなに大事なことかということを書きたいと思います。
 
35歳女性の結婚の進み方手相
 
35歳女性の結婚.jpg
 
この再現図は、架空の手相ではなく、実在した手相から再現しています。
20歳の出会い(小指下の20歳の出会い)から10年間の結婚には至らない交際を続けながら結婚問題で苦労しながらの10年間を過ごしてきました。それが20歳から30歳に出ているまるで10年間のトンネルの中を進んでいるような手相がそのまま出ています。
このような20代の長い結婚問題を持ちながらの期間を過ごしてしまうと、どうしても結婚、結婚問題を悲観的に考えてしまいます。それは、自分では未来を知ることが出来ませんので、過去と現在の状況の中で、自分の結婚の未来をどうしても悲観的に思い描いてしまいます。
しかし、この方には、35歳の今までとは比較にならないような、自分が心の中で思い描くような結婚の未来があります。しかし、自分では35歳の結婚には全く気付くことも出来ません。過去よりも少しでも良ければいい、というような悲観的な思いでは、この35歳の結婚を現実に出来るでしょうか?
 
この方は、今までに多くの方に手相を観てもらい、そうして私のところにたどり着いた方でしたが、今までに再現図で示した内容や年齢を誰一人として特定できないまま、漠然としたお気持ちで私のところにたどり着いた方でした。
 
しかし私が一歳の誤差無く特定した年齢と、過去の年齢、過去の10年間、そして近未来(来年)にある自分の結婚を、自分の手相の中から初めて実感できた瞬間を迎えることが出来たのではないかと思います。
その瞬間の笑顔とは、その方の最も美しい笑顔であり、その目は私を通り過ぎて未来の自分の姿を思い描いているように観えました。
 
手相とは、運が良いとか悪いとかを観るものではなく、このように過去、現在、未来の出来事や内容、また年齢の特定がどんなに大事であるかということを、改めて言いたいと思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。