SSブログ

手相結婚近い [結婚と恋愛]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
結婚問題は、今や大きな社会問題でもあり、日本の人口減少と大きく関係していることです。また、一生懸命に生きている方にとって、何とか結婚問題を少しでも軽くしたいと考えています。
 
そこで本日は、結婚に近い手相を書きたいと思います。
 
結婚に近い手相
 
手相結婚近い.jpg
 
再現図は左手だけで示していますが、右手にも同じように出ています。左手と右手では、個人差はありますが、出会いの場面が異なってきます。本日は、結婚に近いということに拘り説明しますので、左右の説明は長くなりますので省略します。
 
結婚ライン
結婚ラインとは、ご自分が結婚をすることが可能な領域にいるのか?困難な領域にいるのか?の境目を示すラインです。
女子力、男子力、生活力との関係が深く、これは人の容姿(外見)や経済力とは関係が無い、人が家庭を持つことが出来るかどうかの力と説明した方が分かりやすいでしょうか。
容姿が良くても結婚できない方は沢山います、また経済力があっても結婚できない方は沢山います。
この結婚ラインとは、自分が結婚できる力を持ち備えているかどうかのラインです。
結婚ラインという手相があるわけではなく、小指下には結婚を示すラインの分岐点があるのですが、これを説明しても分からないと思いますので省略しますが、大体ではありますが小指の中央とお考えください。(但し個人差があり右に寄る方、左に寄る方がいます)
 
赤色で示した結婚線結婚ラインとの関係
赤色で示した結婚線には、良い結婚、悪い結婚(相手の問題で苦労する結婚や離婚してしまう結婚)などがありますが、結婚線が結婚ラインを超えている方は、結婚の領域にいる方と言えます。
 
どうしたら結婚を現実にすることが出来るか?どなたもお考えになると思います。ここに出てくる結婚線が何歳にあるのか?ということを正確に判断することが必要になります。また良い結婚をするにはどうしたら良いのか?どんな相手が良いのか?これを特定する方法が必要になります。
 
何だ、手相太郎は大事な?を書かないのか、と思う方もいると思いますが、これを説明しても、ご自分では年齢を特定することや、相手を特定する方法を上手く活用することが出来ないと考えるからです。もし間違った年齢や方法で相手を特定してしまうと、結婚を現実には出来ないために、間違いの元は書くことが出来ないからです。
 
自分は結婚できないのか?結婚には向いていないのか?と本気で悩んでいる方が沢山いると思います。本日説明した結婚ラインと結婚線の関係から、自分が結婚の領域にいるのか?いないのか?がある程度は分かると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。