SSブログ

手相今のままでは結婚遠い [結婚と恋愛]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
結婚問題は、日本においては大きな社会問題です。結婚問題で苦労されている方が、少しでも役に立つような内容を目指しています。
 
容姿(外見)が良ければ結婚できる、経済力があれば結婚できるものではないと私は考えます。現実に、幾ら容姿が良くても、幾ら経済力があっても、結婚問題で苦労されている方は沢山います。
 
結婚できる方と出来ない方の違いは何なのか?私は常にこのようなことを考えています。
 
結婚できる方と出来ない方の違いは
 
女子力、男子力、生活力(経済的なこととは関係ない)の違いではないかと私は考えます。持ち合わせる能力は、結婚生活や家庭生活を送る上で必要なことだと思います。そして境目には、結婚ラインがあるのではないかと私は考えます。
 
今のままでは結婚は遠い手相
 
今のままでは結婚遠い.jpg
 
恋愛が出来るからその内に結婚できるだろう、仕事が上手く行っているからその内に結婚できるだろう、と思っている方が多いのではないでしょうか?
結婚できる方と出来ない方の最大の違いは、再現図で示した結婚ライン(結婚ラインとは、結婚の領域のことです)に達しない何かが不足していると言えます。それが、女子力なのか?男子力なのか?生活力なのか?何かの不足で結婚ラインには達していない方が、結婚問題で苦労しています。これは明確な特徴でもあります(結婚ラインに達していない方は結婚問題で報われない苦労する)。
交際に不自由を感じていない、出会いは幾らでもある、そんな方にとっては、その内に結婚できるだろうと感じている結婚問題が、実は自分の何かの不足で結婚ラインに達しないまま、年月だけが過ぎてゆきます。もっと分かりやすく言うと、結婚ラインに達しない結婚線や恋愛線(赤色で再現している部分)は、結婚の領域には入ることが出来ない、何かが不足していると私は考えます。
 
その何かとは、人間関係への強い苦手意識、自分に自信が持てない、人を100%信用できない、一歩踏み込んで結婚生活を始める何かが不足していると私は考えます。
結婚ラインに達していない方は結婚できないというのではなく、結婚ラインに達していない結婚領域に入っていない何かをプラスすることが出来れば、普通に結婚できるようになると私は考えます。
 
不足しているものは何なのか?実はこれが最大の問題なのですが、気付かない方は一生気付くことは出来ないでしょう。
 
しかし気付いた方にとっては、えっこんな簡単なことで結婚できたの、という現象を引き起こします。
 
結婚問題で苦労している方、結婚の領域に届いていない方が、こんな簡単なことで結婚できました、と意外な何かのプラスで結婚問題は動きます。
 
結婚問題で苦労している方は、結婚問題を過大に難しく考え過ぎています。容姿の問題でもなければ経済的な問題でもない、何かの不足を飛び越えて結婚問題を過大に難しくしています。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。