SSブログ

手相結婚の領域 [結婚と恋愛]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
結婚問題に関して、結婚の領域の中にいる方と、結婚の領域の外にいる方では、自分が直面する結婚問題は全く違うと、手相太郎は考えます。
 
結婚の領域の中にいる方とは、既に自分が結婚するに相応しい、結婚する備えが出来ている方で、いつ結婚の機会が訪れても可笑しくない方だと思います。また結婚に相応しい方との出会いも同様なことが言えます。
このような方は、どうしたら結婚できるでしょうか?と手相太郎に相談される方も殆どいないと思います。自然な時系列の中で、出会いから結婚へと進んで行くことが殆どだと思います。
 
結婚の領域の外にいる方とは、結婚の領域に入ることが出来ない何らかの原因が必ずあります。自然の時系列の中で、出会いから結婚へと進んで行けない、何らかの原因が必ずあります。
 
結婚の領域とはどこにあるのか?
 
結婚の領域.jpg
 
結婚の領域の中にいるのか?外にいるのか?を分けるのは結婚ラインです。
結婚ラインという手相があるわけではありませんが、個人差はありますが、おおむね小指の中央のラインが結婚ラインと言っても良いと思います。
赤色で再現した結婚線や恋愛線が、結婚ラインを超えている方は結婚の領域にいる方です。
結婚ラインを超えていない方は、結婚の領域の外にいることになります。
 
この違いは極めて大きく、結婚できる方のグループの中にいるのか、結婚できない方のグループの中にいるのか、それほどの大きな意味を持ちます。
 
結婚の領域の外にいる方は、どうしたら良いのか?最初に言いましたように、結婚の領域に入るための何かが足らないことが言えます。外見や経済的なこととは関係のない、自分という存在を形成する目には見えない何かが原因しています。それが、自分に自信がもてないような原因なのか?人間関係に対して強い苦手意識を持つ原因なのか?結婚生活という日常的なことに対しての苦手意識が原因なのか?他人に対しての不信感を持つことが原因なのか?必ず目には見えないことが原因しています。
 
手相太郎の手相鑑定の中では、何が原因で結婚の領域に入れないのか?必ず特定し、誰もが時系列の中で出会いから結婚へと進めるよう、緻密な手相鑑定を致します。運が良いとか悪いとか、神頼みとか、それでは何の解決にもなりません。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。