SSブログ

隠れ再婚(隠れ再婚手相) [再婚]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
誰でも離婚前提で結婚する方はいないと思いますが、2分に一組の方が離婚しているのが実情です。
 
お金の問題、お子さんの学校などの問題で、離婚の時期がどうしても遅れてしまうのが実情ではないでしょうか?
 
その様々な事情の後に、果たして都合良く良い再婚があるでしょうか?
 
様々な事情の時期に重なるようにしてあるのが、隠れ再婚(隠れ再婚の手相)です。
 
隠れ再婚(隠れ再婚の手相)
 
隠れ再婚.jpg
 
再現図のように、離婚の年齢とは、隠れ再婚に間に合うように出ている年齢です。様々な都合に合わせて出ているものではありません。
 
隠れ再婚に間にあう離婚の年齢はVで意味し、Vの上にある部分が隠れ再婚となります。
 
様々な理由で離婚する方が居ると思いますが、離婚後に都合良く再婚があるわけではありません。
再婚を望む方は多いのではないかと思いますが、思い通りに再婚が出来ないのは、都合に合わせた再婚は極めて少ないということだと私は考えます。
 
隠れ再婚は存在しますが、自分の都合に合わせてあるものではありません。隠れ再婚は、自分の年齢に合わせてあるものです。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。