SSブログ

手相に偶然はない [手相が持つ意味]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
昔から偶然という言葉があります。
 
予期せぬ場所で偶然人に出会う
 
仕事が偶然上手く行った
 
偶然間に合った
 
偶然間に合わなかった
 
等々、意外な結果や意外な結末に偶然という言葉を使うと思います。
 
人の手相の中には、様々なことがありますが、偶然を意味する部分は一つもありません。
 
人は、自分が知らなかったことや予期せぬことに対して、偶然という言葉で片付けていることが沢山あると思います。
 
しかし、手相の中にも偶然を意味する部分がないことからも、私は世の中に偶然ということは、一つもないと考えています。
 
人の出会いから、仕事の結末、全てにおいて偶然ということはひとつもないと考えています。
 
必要があるから出会っている、必要があるからこの結末になる、と私は考えます。
 
例えば、
 
人の出会いの中にある復縁の出会いは偶然ではなく、必要があるから出会うのだと思います。
 
隠れ復縁.jpg
 
再現図は、復縁の出会いを意味する部分ですが、例えば、最後に会ったのが25歳で、その後7年間一度も会うことなく時間が過ぎ、東京の渋谷や六本木の交差点で、その方と会うことは本当に偶然として片付けることは出来るでしょうか?
これは実際にあった事で、その方はこれを機会に交際から結婚されたという報告を受けました。
 
ブログをご覧の方の中にも、偶然で片付けていることが沢山あると思いますが、必要があるから人に出会うと考え方を改めると、小さな出会いも大きな機会にすることが出来ると私は考えます。
 
そしてこの部分は、Aiや科学で今後も解明されない不思議な部分として、残り続けてもらいたいと思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。