SSブログ

結婚15年で離婚する原因と手相 [離婚関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今朝のヤフーニュースの中に、結婚後15年で離婚する方が多い、と記事がありましたので、それは何故なのか?ということを書きたいと思います。
 
結婚15年で離婚する手相
 
15年で離婚する手相.jpg
 
再現図は、結婚生活が15年で終わってしまう手相を再現しています。
仮に、33歳で結婚し15年後の48歳で離婚する手相を再現しています、手相で言うと自分の感情に結婚生活がどんどん近づく状態です、離婚しない方は自分の感情に結婚生活が近づいても何ら問題はなく感情を突破して行くものです。
 
感情とは、ある意味自分の領域です。
自分の領域だけは残したい、自分の領域だけは壊したくない、と深刻に感じてしまう方は離婚ということを選択するのだと私は考えます。
 
自分の領域ということを考えるのは、自分なのか?相手なのか?
 
誰でもこのようなことを考えるわけではありません。
 
結婚生活の中で、自分の領域ということを考えてしまう方は、必ず苦手意識を持ちます。苦手意識を持つには、それ以前に別の原因があります。
 
別の原因と結婚生活は直接の関係はありませんが、別の原因~苦手意識~自分の領域を作り離婚という選択をしてしまうと手相太郎は考えます。
 
別の原因を問題視する方は恐らく一人もいないでしょう、また気付くこともないと思います。
 
この別の原因を誰でも知ることが出来たら、結婚15年で離婚する方は激減すると手相太郎は考えます。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。