SSブログ

自分にとっては当たり前の手相 [価値観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。自分にとっては当たり前のことがありますが、その当たり前で上手く行くことや上手く行かないことがあると思います。手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
当たり前とい言う言葉を、最近聞くことが多いと思うのですが、一体、当たり前とは何でしょうか?
 
〇〇をすることが当たり前?
 
〇〇をしないことが当たり前?
 
〇〇が出来ることが当たり前?
 
〇〇が出来ないことが当たり前?
 
自分にとっては当たり前のことでも、他人から観たら当たり前ではないことが沢山あると思います。
 
これを、仕事や人間関係、結婚問題や結婚生活に当てはめて考えてみてください。
 
自分にとっては当たり前と考えることが、相手にとっては当たり前ではないこと、自分にとっては当たり前と考えることが、世の中では当たり前ではないこと、
 
当たり前とは一体何か?自分の当たり前はいつから当たり前になったのか?
 
自分にとっては当たり前となる手相
 
自分にとって当たり前手相.jpg
 
再現図では、自分の当たり前となる手相を再現していますが、その中の価値観こそが当たり前の正体だと手相太郎は考えます。
 
〇〇に価値観を持つから出来るのは当たり前
 
〇〇に価値観を持たないから出来ないのは当たり前
 
〇〇の中に入るのは、仕事や人間関係や料理や掃除など、自分が出来ること、出来ないことがそのまま入るのではないか?
 
それが自分にとっては当たり前となっているのではないでしょうか?
 
以上のことは、価値観の中にある向きが違う価値観が意味することになるのですが、これが通常範囲の当たり前のことであれば、人生の中で大きな問題にはならないと思います。
 
しかし再現図に描いた子供の頃と自分の当たり前が関係するときは、通常範囲の当たり前では留まらなくなります。
 
恐らく自分では理解できない、他人や世間とは掛け離れた当たり前は、仕事、人間関係、結婚問題、結婚生活など、どうしても自分以外の当たり前と関係するときに、大きな問題を引き起こす原因となります。
 
自分にとっては子供の頃からの当たり前とすることでも、他人から観れば当たり前ではないことがあります。
 
自分にとっての当たり前は、他人から観て当たり前のことなのか?是非、考える切っ掛けにしていただきたいと思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。