SSブログ

自分の料理を格段に美味しくする方法は、干ししいたけ [価値観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、自分の思い通りにならないことがありますが、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
今日は、手相の話ではなく、自分の料理を格段に美味しくする方法を皆さんにもお教えしたいと思います。
 
皆さんがお作りになる、カレー、チャーハン、ハンバーグ、スープ、等々、こくが出ない、旨みがたらない、と感じることがあると思います。これらの料理に万能に使え、旨みを格段に上げる方法があります。
 
それは干ししいたけです。
 
干ししいたけと言うと、匂い、使うのが面倒、と考える方が殆どだと思いますが、干ししいたけを、乾燥したままおろし金で細かくおろすか、もしくはミキサーで粉砕するかして、料理に入れるだけで、料理の旨みが格段と上がります。
 
今までの自分の料理が大変身します。
 
全くしいたけの匂い等はせずに、旨みだけが格段と変わります。
 
これはNHKの試してがってんとという番組が、干ししいたけを科学で解明し、どんな料理でも旨みだけを格段と上げる方法として考えられた方法です。
 
私もさっそく試してみましたが、しいたけの匂い等は全くせずに、今まで苦労していた旨みが格段と上がりました。番組の中では、バニラアイスに粉末を振りかけて食べていましたが、全くしいたけの匂い等はさえずに、バニラアイスが高級アイスに変身したと出演者は言っていました。
 
この方法で、皆さんの料理が格段と変わります。是非、試してみてください。
 
料理は、家庭に笑顔を作るだす大事なことです。笑顔は、会話の始まりになります。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。