SSブログ

手相は必ず家庭の0歳から始まる [生活線]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人は母親から生まれるように、手相も必ず生まれた家庭から始まります。そんな自分の手相は、仕事問題や結婚問題について、どんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
手相は、どこから出ているのか?手相は、どこから始まるのか?手相は、何歳から出ているのか?
 
手相は、誰でも例外なく生まれた家庭部分から始まります。
 
手相の始まりは、仕事でもなければ、結婚問題もなく、必ず生まれた家庭部分から始まります。
 
極端に言いますと、手相は0歳から始まり、子供時代を過ごし、幼稚園~小学校~中学校~高校~社会人になる方や大学に進学する方、その中で仕事部分が出来上がり、自分の家庭部分が出来上がってゆくものです。
 
突然に、仕事部分だけが出来上がることや自分の家庭部分(大人になって結婚し自分の家庭を持つこと)だけが出来上がることはありません。
 
自分の人生と、自分の手相はどちらが先か?という問題ではなく、人の手相が出来上がる過程では、自分の人生と手相は同時進行していると言うことも出来ます。
 
その上で、手相は家庭から始まることをお話します。
 
手相は必ず家庭から始まる
 
手相は必ず家庭から始まる.jpg
 
再現図は、人が生まれて始まる0歳から始まる部分(これが家庭部分です、誰も例外なく家庭部分から始まります)と、大人になってからの仕事部分と、大人になってからの家庭部分(結婚して自分の家庭を持つ)を再現しています。
 
先ほども言いましたが、人の人生は0歳から始まるように、人の手相も0歳から始まります。0歳から始まる家庭部分は、大人になってからの仕事部分や大人になってからの自分の家庭部分の土台や基礎といえる大事な部分に間違いはありません。
 
分かりやすく言うのであれば、家を建てるときの土台や基礎は、その後に上に建つ家が傾かないか?壊れないか?誰にでも分かるように大事な部分です。
 
人の人生や手相も同じようなことが言えると手相太郎は考えます。
 
いかに、仕事部分や大人になってからの自分の家庭部分が出来上がる以前の時期が大事かということです。
 
大人になって、仕事が上手く行かない、人間関係が上手くできない、結婚問題が解決しないなど、土台や基礎の部分が傾いていたり、ずれていたりしていないでしょうか?
 
手相とは、結果だけや大人になってからの部分だけを観ても何の解決にもなりません。
 
手相は、必ず最初から観なければ、手相の持つ本当の意味は分かりません。
 
このような見方が出来るのは、おそらく私以外にはいないでしょう。
 
対面鑑定や画像鑑定をお受けになられた方は、お分かりだと思いますが、人の人生とは、途中から始まるのではなく、常に最初から始まるということです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。