SSブログ

26歳から下降する結婚(結婚手相) [結婚と恋愛]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。結婚は、26歳をピークとして、後は下降線を辿るだけになります。その中で自分の結婚はどこにあるのか?自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
結婚相談所のデータの中に、年齢別結婚の%を示す数字がありました。
 
26歳を結婚のピークとし後は下降線
 
結婚%.jpg
 
26歳が結婚のピークの年齢であり、26歳で結婚出来る方は43%。
 
30~34歳に結婚出来る方は35%。
 
35~39歳に結婚出来る方は21%。
 
26歳が、結婚出来る方が一番多い年齢とされていますが、それでも43%と低い数字に驚きます。その後は、20代後半~30代前半~30代後半へと、21%まで数字は下がり、30代後半では5人に一人いう数字になります。
 
このことは、手相の家庭部分(自分自身の生活の変化や結婚による生活の変化を意味する部分)の変化が、20代後半をピークとして、その後は変化が出難くなることと一致しています。
 
26歳で結婚できる家庭部分の変化
 
26歳結婚.jpg
 
26歳で結婚出来る方は、必ず26歳の年齢位置に、家庭部分の変化を持ちます。
 
30~34歳で結婚出来る方の家庭部分の変化
 
結婚30~34.jpg
 
35~39歳に結婚出来る方の家庭部分の変化
 
結婚35~39.jpg
 
家庭部分の結婚に伴う変化は、26歳をピークとして、段々と出なくなるのは、30代前半で頭脳線を通過することと無関係ではないと考えます。それは頭脳線とは、自分自身の考え方を示す部分であり、
 
結婚とは、自分の今までの考え方を横断するような大きな出来事、変化になるからだと私は考えます。それが自分の生活が大きく変わる結婚であり、結婚前に自分の考え方の30代前半を通過してしまうと、結婚に繋がる生活の変化が出難いのだと考えられます。
 
結婚に対しては、自分の年齢に伴う余計な考え方は邪魔になるということなのでしょうか?
 
皆さんの結婚は、26歳周辺にあるのか?
 
30~34歳の中にあるのか?
 
35~39歳の中にあるのか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。