SSブログ

愛せない線(愛せない手相) [家庭問題]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。結婚し結婚生活が始まり初めて気づくことに、私はこの人を愛することが出来ない、と気づく方がいると思います。この結婚は間違いだったのか?と考える前に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
昨日、TVを観ていて【人を愛することが出来ない】という言葉を聞きました。交際期間は上手くいっていたのに、結婚し結婚生活が始まったら、どうしても結婚相手を愛することが出来ないことに気づいた、そんな内容でした。
 
このことを一般的に解釈してしまうと、結婚相手を間違えているのではないか?相手の問題ではないか?相手に何か変な癖があるのではないか?と考える方が殆どだと思います。
 
交際期間は上手くいっていて、結婚生活を始めてから【愛することが出来ない】と気づく方は、これは相手の問題ではありません。
 
交際期間とは、結婚生活(日常生活)ではありません。結婚生活(日常生活)が始まり気づく方は、日常生活を好きになれないことから、相手まで愛することが出来ない、と決めつけています。
 
これを手相で再現すると、
愛せない線(愛せない手相)
 
愛せない線.jpg
 
再現図では、人の価値観(価値観とは、どんなことに興味を持つか、日常生活を好きになれるか、様々な人の興味や好き嫌いを決める部分)の、人を愛することが出来るか?日常生活を好きになれるか?結婚生活を上手く出来るか?に極めて関係する価値観を再現しています。
 
価値観手相部分が外向きで、途切れ途切れの価値観手相を形成している方は、結婚し結婚生活が始まると、私はこの人をどうしても愛することが出来ないという自覚(気づく)を持ちます。
 
これは、本当に人を愛することが出来ないのではなく、日常生活が好きになれないことから、相手までを【愛することが出来ない】と決めつけてしまいます。これが外向きの途切れ途切れの形状の価値観手相が決めてしまう、一番理解されない、一番厄介なところです。
 
結婚生活が始まり、相手を愛することが出来ない、と自覚する方は、日常生活を好きになることが出来れば、相手を愛することが出来るように、価値観を変えることが出来ることになります。
 
日常生活を好きになれない原因は今の日常生活ではなく、必ず過去の日常生活の中に原因となることがあります。
 
過去の日常生活の中で、認めがたい日常、好きではなかった日常、過去の認めがたい好きではなかったことが、今の日常生活がどうしても好きにならない原因となります。
 
この問題となる過去の日常を、どのように好きになれるように変えるか?これが一番の問題と言えるのですが、必ず変える方法は存在します。
 
原因が分かれば、必ず変える方法があるというのが、私の完成した手相理論です。
 
愛せないのには訳があり、訳があれば、改善する方法がある、愛せないから決して離婚ではありません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。