SSブログ

良い手相?悪い手相? [未来の選択肢]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相というと、良い手相か?悪い手相か?ということを言う方がいるのかもしれませんが、幾ら良い手相を持っていても、幾ら悪い手相を持っていても、それを自分の現実と如何に当てはめるかで、手相の持つ意味は全く違ったものになります。その上で、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
幾ら良い手相を持っていても、その良い部分を、何時、何に当てはめるかで、手相が持つ意味と自分の人生は全く違った意味になります。
 
良い手相とか、悪い手相とか、そう簡単に言えるものではありません。
 
【一例】良い手相と悪い手相が同時に出ている場合
 
良い手相?悪い手相?.jpg
 
手相再現図では、一例として良い結婚と悪い結婚を再現しています。
 
このような手相を持つ方がいると、26歳で結婚し32歳まで結婚生活の中で大きな苦労をし33歳で離婚することになります。33歳を離婚という不本意なことに使うことになります。
 
26歳の出会いに結婚をしないで、別の方と33歳で結婚することが出来れば、この方の結婚生活は、33歳から本当に良い結婚生活となります。
 
手相とは、良い手相とか、悪い手相とかではなく、何時、何に自分の現実を当てはめるかで、結果は全く違ったものになるということです。
 
仮に、これを良い手相だとしたら、26歳で結婚し、結婚生活で苦労し、33歳で離婚することになります。この手相の使い方は、26歳で結婚しないで、別の方と33歳で結婚することが、この手相が持つ良い意味であると言えます。但し、このような手相に出てくる年齢を如何にして誤差なく特定できるかが大きな問題です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。