SSブログ

人生は今日の出来事 [人生観]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、過去があり、現在があり、未来があり、しかし手相の中には何故、全て同時に出ているのか?これが最大の疑問であり、また一番興味をひかれる部分でもあります。個人個人の仕事や生活、結婚生活を自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
私が観る手相には、その方の過去と現在と未来が同時に出ているのですが、この同時に出ていることが、手相の最大の疑問であり一番興味がひかれる部分でもあります。
 
過去の部分は履歴?、未来の部分は予知?という考え方もあるかも知れませんが、過去や現在や未来は、人が作り上げたもので、本当は違うのではないかと手相太郎は考えています。
 
地球の歴史は約60億年と言われています。その60億年から比べると、人の一生はほんの一瞬の出来事か?地球にとってみたら今日の出来事ではないでしょうか?
 
このように考えてみると、手相に、人が言う過去と現在と未来が同時に出ていることも不思議ではなくなると手相太郎は考えます。
 
過去、現在、未来の表れの手相
 
人生は今日の出来事.jpg
 
手相再現図の中には、人の仕事部分の手相と家庭部分の手相(どんな生活をして、どんな結婚をして過ごすのか)を再現し、仮に現在とする部分に赤点を付けてみました。
 
現在よりも下の部分は過去とされる部分で、現在よりも上の部分は未来とされる部分となります。
 
仕事部分の手相や家庭部分の手相には、それぞれ個人個人の年齢を当てはめることが出来るのですが、過去の手相の年齢(仕事部分や家庭部分の年齢)、未来の手相の年齢(仕事部分や家庭部分の年齢)。
 
過去(過去の手相)と現在(現在の手相)と未来(未来の手相)を同時に見ることが出来ると、自分の一生の中で、何が一番良い選択なのか(仕事や結婚など)、何が一番悪い選択なのかが比較することが容易です。
 
これらのことが何歳にあるのか?これは個人個人の一生を細分化出来たことから、仕事部分は何歳にある、家庭部分は何歳にある、と言えることです。
 
私の鑑定をお受けになられた方は、どうして何も言っていない転職や独立の年齢まで分かるのか?どうして結婚し離婚した年齢まで分かるのか?どうして仕事や結婚生活で苦労していることが分かるのか?ときっと思われたでしょう?
 
これらの手相の年齢まで分かるのは、その方の一生の、過去と現在と未来を同時に観ることが出来るからであり、その同時に観た部分を年齢に置き換える細分化方法を、既に発見しているからです。この年齢に置き換える細分化方法は、長年の手相研究の中で発見した方法であり、今までに誰にも話したこともありませんので、私以外の誰も出来ないのは当然なのかも知れません。
 
人の一生は、地球から見たら、今日の出来事に過ぎないのかも知れません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎
 

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。