SSブログ

微妙な夫婦関係で悩み苦労する手相 [離婚関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。離婚するほどではなくて、微妙な夫婦関係で悩んで苦労している方がいると思います。そんな時に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
離婚するほどではなくて、微妙な夫婦関係で悩み苦労している方がいると思います。
 
1.旦那さんは真面目で仕事も一生懸命で稼ぎも安定している
 
2.休みの日は家にいることが多く、でもパチンコやギャンブルは一切しない
 
3.浮気、暴力、借金もなく理想的な旦那さん
 
等々、一般的に考えたり、友人に言わせると理想的な旦那さん
 
しかし自分にとっては何に不満があるわけではなくても、微妙な夫婦関係と考えている方がいると思います。
 
色々検索すると、価値観の相違や価値観の違いなどの検索結果が出てくるのではないでしょうか?
 
価値観の相違?価値観の違い?ますます分からなくなるのではないでしょうか?
 
価値観とは、人の判断基準やどんなことに興味を持つのか、金銭感覚など、人の判断基準を作る基になるものです。これは、その方にとっては自分の当たり前であり、そう簡単には変えることが出来ないものです。
 
これらのことを踏まえて、どうしたら微妙な夫婦関係を改善できるか?
 
殆どの方は、自分の価値観や苦手意識に原因があります。(殆どというのは、相手の価値観や苦手意識に原因があることが少ないからです、相手の方は真面目で友人から見れば理想的な旦那さんと見えている)
 
自分の価値観、苦手意識、微妙な夫婦関係
 
微妙な夫婦関係.jpg
 
再現図では、自分の微妙な夫婦関係と価値観と苦手意識を再現しています。
1.微妙な夫婦関係は、手相で言うと太い線と細い線で構成され、生活は安定していても細い繋がりの部分もあることで、微妙な夫婦関係という自覚を持ちます。
 
2.苦手意識とは、これは他人からは理解されない苦手意識で、実は人間関係に対しての苦手意識を持つ、実は一対一の人間関係に苦手意識を持つ、など他人からは理解されない自分だけが分かる苦手意識の自覚を持ちます。
 
3.価値観とは、物事の判断基準や物事の順番などに関係し、自分の基準や自分の順番の決め方と異なると、価値観の違いや価値観の相違の自覚を持ちます。
 
自分の価値観に外向きの価値観(再現図では垂直ではなく下が右を向いています)を持つと、どうしても相手との価値観と違いが出てきます。外向きの価値観とは、簡単に言いますと自分の感情的なことに左右されやすい、感情的に決めてしまうなど、どうしても自分を優先したいとする価値観のことです。これも自分にとっては当たり前のことと考えることから、中々改善できるものではありません(価値観の本を読んでも無駄)。
 
苦手意識が膨らんでいると、どうしても人間関係に苦手意識を持ちます。これは価値観が先か?苦手意識が先か?という問題もありますが、結果的には同じ苦手意識を持つことになります。
 
ここまでお読みになって、これは自分にとっては当たり前なんだとお感じになったかも知れませんが、実は、苦手意識と外向きの価値観は当たり前ではない、ということをあえて言いたいと思います。
 
自分にとっては当たり前とされている、価値観と苦手意識を改善することが、実は、微妙な夫婦関係を改善する方法です。
 
自分にとっては当たり前の、価値観と苦手意識は、16歳までに形成されています。今現在、何歳であっても、人は過去には戻れませんが、記憶では戻ることが出来ます。この記憶をどのように改善するかで、微妙な夫婦関係は改善できるものです。
 
私の手相理論というものは、運が良いとか悪いとか、気休めや相手が喜ぶようなことを言うものではなく、微妙な夫婦関係を自覚している方の根本原因の記憶の年齢まで特定するものです。年齢さえ特定できれば、微妙な夫婦関係を改善する入り口に立つことが必ず出来るものです。入口に立ち、記憶を今からどのように片づけるか、これが手相太郎の手相理論の凄いところです。
 
人の価値観と苦手意識とは、必ず記憶から形成されています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は期待を裏切りません。手相太郎。

手相ランキング
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。