SSブログ

複数の手相から世の中の変化が分かる [仕事関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。2020年の始まりは、正しく目には見えない新型コロナウイルスで始まりました。目には見えない影響で、自分の仕事はどうなるのか?自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
手相太郎の今年初めての記事は、2020お金の問題でした。
 
いつも私のブログをご覧の方、初めて私のブログをご覧になった方は、どうして手相太郎は新年からお金の問題のことを書くのか?と思われたと思います。
 
今年、2020年は日本の一大行事の東京オリンピック、パラリンピックがあり、外国から沢山の方がお出でになる、数十年に一度の景気が良い年になる、と殆どの方は思われていたと思います。
 
それではなぜ、2020年がお金の問題の年になると、手相太郎は考えたのか、
 
私の手相画像鑑定をご利用になる方は、北海道から沖縄まで、広範囲にわたり無作為に手相を選び出したのと同じ意味を持ちます。
 
多くの方の手相の中に、数年前から今年の2020年に仕事の関係から苦労の年になる手相が出ていたことです。
 
多くの方の手相は、今までは順調に進んできたことが、2020年から突然に悪い変化をし、何か予想もつかないことが原因で、仕事関係からお金の問題を引き起こすことを、多くの方の手相から感じていました。(複数の方が、2020年の初めから、突然に悪化する変化を持つのは、予想も出来ない大変なことが起こるという意味を捉えていました)
 
それが1月6日の2020お金の問題の中で書いた、何かを切っ掛けに外国人観光客が減るという一文です。(宿泊業、観光業の方が複数いたことから外国人観光客が減ることを捉えていました)
 
個人の手相は、個人のことを意味しますが、個人の手相が沢山集まると、世の中の予想も出来ないような、大きな変化を表すことになります。
 
2020年に一番多い手相は
 
お金の問題.jpg
2020お金の問題.jpg
 
上再現図は、今年の2020年に一番多い手相となりますが、仕事部分に今まで順調に進んできたことが、2020年の始まりから突然に悪化し、お金の問題を引き起こす手相です。それが、1~4の手相の変化となります。
 
私、手相太郎は決して大胆予想をしたつもりはなく、自分が知り得た感じたままを書いたまでです。しかし、私以外に誰が、2020年がお金の問題の年になることを、新年の記事で書いていたでしょうか?
 
少なくとも、今年一年は、様々な仕事に影響することが考えられます。ご自分の健康を一番に考え、今年は待つという判断も必要な一年になると、手相太郎は考えます。待つというのも大事な判断です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。