SSブログ

大胆に転職して成功する手相 [仕事関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている状況や未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【[グッド(上向き矢印)]大胆に転職して成功する手相】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
[がく~(落胆した顔)]新型コロナの影響で、今の仕事が上手く行かない、今後を考えると大きな不安がある、今は何とか雇用調整助成金などで繋がっている、などの理由から転職を本気で考えている方は沢山いると思います。
 
[がく~(落胆した顔)]今の日本が置かれた状況下では、年齢に関係なく転職を迫られている方が沢山いると思います。
 
私は、成田空港のすぐ近くに住んでいますので、空港関係の様々な情報が入ってきます。[もうやだ~(悲しい顔)]空港関係の様々な企業が、45歳以上の大量解雇に動き出しています。この動きは、空港関係は、もう元には戻れない、という判断から動き出していると私は考えます。
 
[もうやだ~(悲しい顔)]同じようなことが、日本中の様々な業種で起きてきているのではないでしょうか?[ちっ(怒った顔)]このようなことは、殆ど報道されていません。
 
[ビル]以前であれば転職は、同業種への転職が殆どだと思いますが、2021年の転職とは、大胆な転職が必要ではないでしょうか?
 
例えば、空港の仕事から農業への転職など、過去の成功例は通用しない状況ではないでしょうか?
 
これらのことを考えながら、[ひらめき]大単に転職して成功する手相とは、どんな手相なのか?
 
大胆に転職して成功する手相.jpg
 
手相再現図では、人が持つ大胆さと転職の時期を持つ手相を再現しています。
 
[exclamation]大胆さとは、理系の方に多くあるのが特徴ですが、専門職から別の専門職への大胆さ、大胆に行動できる方の特徴でもあります。
 
[飛行機]転職の時期とは、今の置かれた仕事の状況との比較の中で、新たな別の仕事への転身(転職)が良い時期のことを言います。
 
[ひらめき]大胆さと転職の時期を持つ方は、大胆な転職に人生の成功があるかたと言えます。
 
政府の雇用調整助成金は、おそらく4月で終了すると思われます。できればそれまでに、転身をされたほうが良い方は、このブログをお読みになった方の中にも、必ずいると思います。
 
[exclamation]スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。