SSブログ

成田空港の上に虹が出ました [未来の入り口]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている状況や未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【成田空港の上に虹が出ました】
 
まるで台風のような大雨と大風が通り過ぎ、成田空港の上に虹が出ました。私が虹を観るのは、久しぶりのことでした。
 
何かいいことがありそうな、いいことが無い世の中で、興奮してしまいました。
 
虹1.jpg
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。