SSブログ

手相の中にある三角ってどんな意味? [仕事関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【手相の中にある△ってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
手相は、いろんな形で表現されていますが、
 
△の手相を持っ方が少なからずいると思います。
 
は、〇と[×]の中間で、あまり良い意味ではないと考えてしまいます。
 
については色んな考え方があると思いますが、
 
私の結論は、
 
は、自分の考え方、物の見え方が、常に立体的にあるというのが私の結論です。
 
考え方や見え方は、殆ど同じではないの?
 
と殆どの方は考えると思います。
 
例えば、ゴルフの一流プレイヤーがコメントで
 
グリーンが立体的に見える、
 
というコメントを聞いたことがある方もいると思います。
 
物の見え方は、皆同じではないというのが私の考え方です。
 
例えば、職場の中でも独特な考え方をする方、独特の理論を展開する方がいると思います。
 
そのような方は、私が言う、物事を立体的に考える方、物の見え方が立体的に見える方だと思います。
 
正面から観える風景よりも上、下、後ろから観える見え方があり、物事が立体的に常に見えているのだと思います。
 
このことが手相と関係があります。
 
手相の△.jpg
 
1.この場所に△の手相がある方は、特に仕事の場面において、仕事が立体的に観えたり立体的に考えることが出来る、
 
他の方とは違う独特の理論展開が出来る方だと思います。
 
2.の場所に△の手相がある方は、自分の生活において、独特の理論や拘りを持ち、そのことが自分の生き方で一番良い生き方を持つ方だと思います。
 
この方は、結婚についての考え方も独特で、一般的な考え方に捕らわれない結婚をする方で、またそれが一番良い結果をもたらすと思います。
 
3.この場所に△の手相を持つ方は、特に感情面において独特な考え方や見え方をする方で、厳しい場面でもこの考え方と見え方で突破することが出来る方だと思います。
 
手相の中にある△ってどんな意味?
 
考え方や見え方が常に立体的であり
 
独特な考え方や見え方をする方で
 
今後の日本において、貴重な存在にあると私は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。