SSブログ

トラウマと結婚の関係 [トラウマ]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと結婚の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
トラウマと結婚の関係は非常に密接な関係にあります。
 
トラウマとは無関係の方は、出会いから交際から結婚へと意外とスムーズに進むと思います。
 
但し、子供の頃(おおむね16歳未満の年齢)に、家庭環境、親の喧嘩、親の離婚、などで、子供の頃のトラウマ(嫌な記憶、嫌な体験、認めがたい記憶、我慢していた記憶など)があると、結婚の前には、厄介なものが張り込んでいます。
 
殆どの方は、子供の頃のことは関係ない、
 
と考えてしまうと思いますが、婚活サイトやマッチングアプリを覗いてみますと、
 
30代、40代、50代の方で、実に結婚問題を抱えている方が非常に多いことに驚きます。
 
その全ての方が、トラウマを持っているとは言えないと思いますが、おそらく大半の方はトラウマが原因だと手相太郎は思います。
 
トラウマと結婚の関係
 
トラウマと結婚.png
 
図では、ご自分と結婚の関係を図で表現してみました。
 
トラウマを持たない方は、自分と結婚の間には、何も問題や障害ははありませんので、
 
出会い~交際~結婚へと意外とスムーズに進むことが出来ると思います。
 
しかしトラウマを持つ方は自分と結婚の間にはトラウマの記憶とトラウマによる苦手意識があります。
 
これを無視して結婚は望めません。
 
トラウマの記憶とは先ほど書いたことになりますが、
 
トラウマによる苦手意識とは、恋愛に対する苦手意識、親密な関係に対する苦手意識、自分よりも年上に対する苦手意識、自分で決めることが出来ない苦手意識、子育てに対する苦手意識、家事に対する苦手意識、
 
トラウマの種類によって様々な苦手意識があります。
 
手相太郎が色々調べた結果、結婚で苦労している方の殆どの方は、自分はトラウマが原因で結婚で苦労しているとは考えてもいないことです。
 
特に、自分よりも年下の方でなければ結婚できないと考えている方は、子供の頃に親からの暴力やけっかんを受けて、自分よりも年上に対しての強い苦手意識を持ちます。
 
女性は自分よりも年下の方を対象にし、男性も自分よりも年下の方を対象としたグループがあるとしたら、誰も結婚できないと思います。これが日本の結婚問題の根底にあると思います。
 
この記事を偶然にも読んだ方は、トラウマと結の関係を少しでも考えていただきたいと思います。
 
私の手相理論の中には、トラウマと苦手意識を排除する明確な理論がありますので、是非、ご相談ください。(気休めやいい加減な方法ではなく、自分の今の生活の中ではっきり出来る方法を提案します)
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。