SSブログ

トラウマと金銭感覚 [トラウマ]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと金銭感覚】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
多くの方は、トラウマと金銭感覚は関係ないと考えていると思います。
 
しかしトラウマと金銭感覚は非常に関係が深いと考えています。
 
トラウマと金銭感覚の関係
 
トラウマと金銭感覚.png
 
トラウマを持たない方は、自分と金銭感覚の間に正常な価値観があり
 
必要に応じた適切なお金の使い方が出来ると思います。
 
しかしトラウマを持つ方は、自分と金銭感覚の間に、
 
トラウマと小さな価値観があり、お金の使い方が適切ではなくなります。
 
1.トラウマ(納得できない記憶、満足できない記憶)を満足させるためのお金の使い方(必要でもないことにお金を使う衝動買い)をしています。
 
2.トラウマの影響が強まった時には、一時逃れのために大きな出費で満足しようと大きなお金を使うこと。
 
3.自分に相応しい収入があっても、お金を貯めることが出来ない。
 
4.人目が気になることから、必要以上に化粧品などにお金を使う。
 
このようなことは、自分と金銭感覚の間にトラウマがあることが原因で、このトラウマをなくすことが出来れば、価値観は正常に戻り金銭感覚も正常に戻るものです。
 
こんなことは気持ちの持ち方次第でいくらでも治せるのでは?と考える方もいると思いますが、
 
気持ちの持ち方で治せるのであれば、誰も苦労はしていません。
 
トラウマと金銭感覚の関係を改善するには、自分の日常生活の中で意外と簡単に出来る方法で、改善できることを手相鑑定の中でお教えしています。
 
えっ、こんな簡単なことで治せるの?誰も知らないから分からないと思いますが、実に簡単に治ります。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。