SSブログ

トラウマと仕事の関係 [トラウマ]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【トラウマと仕事の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
トラウマ(子供の頃の辛い記憶や体験)と仕事の関係は密接な関係にあります。
 
しかし殆どの方は、子供の頃のトラウマと大人になってからの仕事は関係ないと考えていると思います。
 
今日は、トラウマと仕事の関係についてお話しします。
 
トラウマと仕事の関係
 
トラウマと仕事の関係.png
 
図の上段は、トラウマを持たない方で、自分と仕事の間には何もありませんので、自分の脳力がダイレクトに仕事に伝えることが出来ます。
 
下段のようにトラウマを持つと、自分と仕事の間には、トラウマがあり、苦手意識があり、仕事に伝わる自分の能力は半減してしまいます。
 
トラウマを持つことによって持つ苦手意識は
 
1.自分に自信が持てないことから、面接やオーディション、実技試験の場面で、オドオド、極度の緊張、落ち着かない、など、大事な場面で仕事に伝わる能力は半減してしまいます。
 
2.特に面接や実技試験の場面では、自信が持てない姿を審査官に見抜かれてしまいますので、大きな損をすることになります。
 
筆記試験は合格でも実技試験が不合格という方は、日本中には沢山いると思います。
 
実技試験を合格するには、トラウマをどう抑え込むか?ということが最も大事になりますが、
 
これが簡単な方法で、抑え込むことが出来ることを、世の中の誰も気付いていません。
 
自分の日常の身近なことで出来ることを誰も知りません。
 
実技試験の合格を目指す方は、
 
是非、ご相談ください。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。