SSブログ

自分と同じ価値観でいいの?AとB [結婚と恋愛]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【自分と同じ価値観でいいの?AとB】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
恋愛や婚活の場面で、【自分と同じような価値観の方が希望】ということを聞いたことがあります。
 
おそらく、このようなことを考える方は、価値観と仲間意識の区別が出来ていないと思われます。
 
価値観とは、自分の感情や考え方を含めて、頭の中で行われる判断のことです。
 
この判断の中には、金銭感覚、どんな人に興味を惹かれるか、料理に対する興味、掃除に対する興味、片付けに対する興味など、人の様々なことを決定する部分です。
 
また価値観は、おおむね16歳頃までに形成されますので、大人になってから価値観を変えようとしたら、それは覚悟が必要な程の努力が必要になります。
 
【価値観A】
 
価値観A.png
 
価値観Aは良い価値観で、男女を問わずに、料理、掃除、片付けに深い興味を持ち、堅実に物事を考えながら生きることが出来る良い価値観です。
 
価値観Aの方が、自分と同じような価値観の方を望んでいたら、それは素晴らしいカップルが誕生することでしょう。
 
【価値観B】
 
良くない価値観.png
 
価値観Bは、良い価値観とは言えないもので、料理が出来ない苦手、掃除が出来ない苦手で汚くても平気、片付けが出来ない苦手、片付いていなくてもしょうがない、
 
もし、価値観Bのような方が自分と同じような価値観の方を望んでいたら、出来ない、しょうがないが平気な何とも言えないカップルが誕生するでしょう。
 
特に価値観Bの方が言うような価値観は、価値観ではなくて仲間意識です。自分と同じような仲間が欲しいと言うことなります。
 
価値観Bの方は、特に自分の価値観は何かを知らないと、とんでもないことになりますので、くれぐれもお気を付けください。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。