SSブログ

女性の婚活手相40代、50代、60代 [結婚と恋愛]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【女性の婚活手相40代、50代、60代】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
本日は、40代、50代、60代女性の婚活に関係する手相について考えてみます。
 
40代から婚活をされている女性は沢山いると思います。
 
しかしながら、婚活から本当に結婚できる方は、1%~3%とほんのわずかな方です。100人に1~3人というのが実情です。
 
それは何故か?
 
自分に相応しい年齢で婚活していないからだと私は考えます。
 
的が無いのに、一生懸命に矢を打っているのと同じです。
 
これを手相に当てはめてみます。
 
婚活しても結婚に至らない方の手相
 
婚活で苦労末に独身生活.png
 
少し手相に興味がある方は、一生懸命に恋愛や結婚線を探すと思います。もし恋愛や結婚線だけで結婚が出来るのであれば、1%~3%という低い数字にはならないと思います。
 
これは手相太郎の独自の理論ですが、
 
婚活で苦労の年齢から独身生活へと進んでしまう方は、幾ら婚活しても結婚には至りません。それが1%~3%の原因です。
 
婚活して結婚できる方の手相
 
結婚できる手相.png
 
婚活で苦労の末に、はっきりと結婚生活に切り替わる方は、婚活して結婚できる方です。
 
40代でも50代でも60代でも結婚できる方は、再現図のように明確な違いを持ちます。
 
但し結婚生活に切り替わる年齢で、婚活をすることが何よりも大事になります。
 
関係ない年齢で婚活しても結婚には至りません。
 
何故、人によってこの切り替わる年齢が異なるのか?
 
それは、人の心の状態、健康状態など、結婚と関係あることが影響していると私は考えます。
 
婚活サイト、マッチングアプリなど、指先で出来そうな婚活があるようですが、指先の運動だけでは97%の方は結婚には至らないというのは間違いありません。
 
是非、自分に相応しい婚活の年齢をお知り下さい。それが結婚への第一段階です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎
 

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。