SSブログ

結婚線が持つ本当の意味 [結婚と恋愛]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚線が持つ本当の意味】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
【結婚線】
 
結婚線.png
 
結婚線とは何か?
 
所説あるようですが、結婚線とは簡単に言うと、結婚へと進むことが出来る出会いが演出される年齢です。
 
その年齢は、10代の方もいれば50代の方もいます。
 
仕事や家庭の事情など、自分の都合とは無関係に出ています。
 
結婚線は自分の健康状態、結婚に対する心の状態など、自分にとって一番良い時にある、出会いが演出される年齢です。
 
今や男性では3人に一人は生涯独身、女性では4人に一人が生涯独身と言われています。
 
元々、結婚する気持ちが無いのか?結婚したくても出来ないのか?それは分かりませんが、
 
おそらく、何らかの自分の都合を優先している方が、自分に演出された出会いを見逃していると思われます。
 
手相再現図で書きましたように、結婚線は横向きに出て、その位置には年齢があります。
 
自分の年齢が、結婚線の年齢を過ぎていれば、今後結婚に繋がる出会いは演出されません。
 
結婚線は結婚できる年齢を示すものではなく、あくまでも結婚への出会いが演出される年齢を示すものです。
 
それでは、今後の年齢で結婚線が無い方は結婚できないのか?
 
これは男性と女性では、結婚する方法が異なります。
 
男性の場合は、今後の年齢の中にある人生の分岐点となる年齢を使い結婚する方法があります。殆どの場合、自分が知る人生の分岐点の年齢とは異なります。
 
女性の場合は、人生の分岐点が一番出やすい32~33歳の分岐点を使うか、52歳~53歳の第二の人生の分岐点を使う方法と、
 
2つの分岐点年齢以外に、自分自身の家庭部分の分岐点年齢を使う方法があります。
 
結婚線とは、自分の都合とは全く関係ない年齢で出ていることが殆どです。しかし結婚線が出ている年齢では、必ず結婚へ繋がる出会いが演出されますが、世の中に惑わされて見逃してしまう場合や思惑が優先して気付かないことが多いのが、現代社会の中でひっそり出ている結婚線が持つ本当の意味だと手相太郎は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。