SSブログ

突然の倒産手相 [仕事関係]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【突然の倒産手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
最近、テレビを観ていて感じることは、世の中のことを正確に伝えていないと思いました。
 
まるで日本中は皆幸せで景気が良いような伝え方をしていると思います。
 
本当に小さく報道されていますが、今日本で起きていることは、
 
中小企業の倒産連鎖です。
 
コロナ禍の行動制限が終わり、いよいよと思ったら
 
人件費の値上げ
 
光熱費の値上げ
 
仕入れ価格の値上げ
 
更に、コロナ融資の返済
 
ここにきて、飲食業、サービス業、宿泊業など、の倒産連鎖が起きています。
 
この重大なニュースは小さく短時間で報道されていて、殆どの方は気付いていないと思われます。
 
中小企業の連鎖倒産は、他人ごとではありません。
 
【突然の倒産手相】
 
突然の会社の倒産.png
 
仕事をされている方には、必ず仕事部分の手相が存在します。
 
その仕事部分に、赤色で再現したような手相が出ている方は、
 
突然に仕事が途切れる
 
会社の突然の倒産手相と言えると思います。
 
これは、異常気象の関係で、農業や漁業にも同様なことが言える手相です。
 
仕事があるから大丈夫ではないご時世です。
 
会社の突然の倒産に備えて出来ることは、何でしょうか?
 
一人一人が真剣に考えて、生活のために何かを備えない限り、この問題に解決はありません。誰も面倒は見てくれません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎
 

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。