SSブログ

秋晴れの空は対面鑑定日和です [人生観]

今年初めて秋晴れのさわやかな空を見ました。
 
KIMG0227.JPG
 
4か月に渡る長い夏もようやく終わり、外は秋晴れの空が広がっています。
 
夏の暑いときは、暑くてイライラしていた時期が多かったと思いますが、
 
季節は秋に巡りました。
 
秋の空を見上げると、ほっとします。
 
写真の空は、成田空港近くの空ですが、
 
秋は、対面鑑定日和です。
 
さわやかな空の元、是非、さわやかな気持ちで対面鑑定にお出で下さい。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。